20代女性によくあるコンプレックスを解消する方法

コンプレックスはあなたが本当にやりたいことを邪魔することがよくあります。そんなコンプレックス解消できる情報を集めました。

大きなホクロなくしたい、保険診療できれいにする方法!

「このホクロさえなければもっとかわいく見えるのに‥」

「なんか最近ホクロが増えてきた‥」

また、ホクロ以外でもイボやアザが目立ってしまうと

なんか人の目が気になって自分が出せなかったり、引け目を感じたり

してしまいがちです。

f:id:gcopywrite:20151213075735p:plain

生まれつきずっとついているホクロだから、あるのが自然、

でも知らない間にコンプレックスになっていることも、、

 

私の姉がそうでした。

ずっと口の上にホクロがあったので私もそれを自然に

見ていたのですが、いつの間にかコンプレックスになっていた様です。

大人になってからのこと、久しぶりに姉にあった時のことです。

ぱっと見て雰囲気が変わっていました。とても美人になっていたのです。

3秒後に気付いたのですが、彼女は口元のホクロを除去していました。

除去したてで少し赤くなっていたのですが、そこにホクロがあったなんて

誰もわからないくらいにきれいになっていました。

姉も知らない間にコンプレックスになっていたことに気付いて

思い切って除去したそうです。

「早くやればよかった。」と新しい自分に毎日ウキウキしているみたいでした。

キラキラしている姉がちょっとうらやましかったです。

 

ホクロの除去は保険診療で出来るみたいですよ。

姉は保険診療で思ったよりも安く除去してもらったそうです。

確か1万円前後だったと思います。(大きさとか数で金額が変わるそうです。)

教えてもらってその美容外科さんのホームページを見てみましたが

ホクロの他に大きなイボやアザもきれいにできるし

痛みもない様です。

姉も麻酔の違和感だけ気になった様ですがその他は

痛みもなくあっという間に終わった。といっていました。

レ-ザ-治療だったのがよかったみたいです。

 

無料のカウンセリングもあるのでホクロが気になっている方は

相談してみる価値アリ!ですよ。

 ↓こちらが教えてもらった美容外科さんです。

ホクロ除去を保険診療にてお安く!【池袋サンシャイン美容外科】