20代女性によくあるコンプレックスを解消する方法

コンプレックスはあなたが本当にやりたいことを邪魔することがよくあります。そんなコンプレックス解消できる情報を集めました。

一重まぶたを二重にするのは許せる?許せない?

「一重まぶたは目つきが悪く見える‥」

「暗く見られる‥」

「ぱっちり目の子がうらやましい。」

「でも、二重にするのはなんかだましているみたいで嫌!」

 

目元の悩みはつきません。

メイクでも目元のメイクが違うと全体の感じが全然違って見えます。

目元が相手に与える印象はとても大きいですね。

一重だと、どうしても目が腫れぼったくみえてしまうので

アイプチなど使って二重にしている子も多いですね。

 

一重まぶたを二重にするのは許せない?

男性側からの意見で「メイクに騙された!」という声をよくききます。

最近のメイクは別人の様に見えることがよくありますね。

女性はいつでも「きれいだよ。」って言われたいもの。

その気持ちがどんどん具体的になっていった証だと

私は思っています。

ですから、一重まぶたを二重まぶたにすることも

本人が満足するのであればどんどんするべきだと思っています。

 

一重が嫌だなと思えば、素直に二重にしましょう。

生まれつきの一重まぶたを二重にすることは、騙している訳でもなんでもありません。

「きれいになりたい。」

「好きな自分になりたい。」

という気持ちの表れです。

f:id:gcopywrite:20151208221404p:plain

男性だって、プロテインを飲んで筋肉を太くしたり

育毛剤で髪の毛を増やしたり、

異性に好かれたいと思って改善しているという点では同じです。

遠慮することはありません。また、意地を張ることもありません。

好きな自分に変身しましょう! 

 

重たい一重まぶた、ぱっちり二重にする方法ってあるの?

一重まぶたを二重にするにはプチ整形やアイプチなどの方法が

よく知られていますが、最近は二重をくせづけしてくれる

ミセルD-ラインジェルが流行っていますね。


ミセルD-ラインジェルは夜寝る前にまぶたに塗ることで

まぶたの肌をやわらかくしてくれます。

やわらかくなったまぶたは形成しやすくなっている為

簡単に二重まぶたにすることができるのです。

 

「頑丈な一重まぶたでなかなか二重にならない人でも

 確実に二重になれる。」

という口コミがたくさんありましたよ。


ミセルD-ラインジェルについて詳しくはこちらの記事をお読みください。

↓  ↓  ↓

矯正成功率93%の実績!簡単3ステップで【自然派ふたえ】